【第39回日本クラブユースサッカー選手権大会(U-15)大会 関西大会 結果報告】

2024.06.28update
category:
お知らせ

クラブユース関西大会の結果をご報告いたします。

全国出場を目標に掲げて臨んだ大会。

本年度からレギュレーションが変わり4つのブロックトーナメントに分けられ開催されました。

結果
ブロックトーナメント
2回戦
vs BLINQ FC KIZUGAWA
2-1

立ち上がり自陣深くまで押し込まれた後に、ボールを奪い、そこからグループでテンポ良くボールを動かし、ロングカウンターで先制。
そこからは一進一退の攻防が続き、前半終了間際にセットプレーから失点。

後半は、相手のこちらを研究し工夫した攻撃になかなか上手く対応出来ず、苦しい時間が続きましたが、なんとか無失点で切り抜け、少しずつペースを掴み出した時間帯にCKで追加点を取れ、勝ち切る事ができました。

3回戦
vs.宇治FC
0-3

立ち上がりから相手のロングボール、ロングスローなどの迫力のある攻撃に押し込まれる時間が続きました。
粘り強く守備をしながらチャンスを伺う展開が続きましたが、チャンスを決めきれず、後半に相手のデザインされたセットプレーで立て続けに失点してしまい敗戦となりました。

最終結果
ブロックトーナメントベスト8

応援して頂いたJマルカファミリーの皆様、誠にありがとうございました。

残念ながら今回のクラブユースでは目標に届かず、また京都のライバルチームに敗戦する悔しい思いをしましたが、この経験を糧にして、次の目標である高円宮杯、サンライズリーグ昇格に向けて取り組んでいきますので、引き続き温かい応援、よろしくお願いいたします。

京都JマルカFC - Kyoto Jmarka Football Club

京都JマルカFC事務局

〒601-8304 京都府京都市南区吉祥院前河原町26−6
075-311-0771kyotojmarkafc@yahoo.co.jp
copyright© Kyoto Jmarka Football Club. All Rights Reserved.

Top of This Page