お知らせNEWS

【U13 テクネジャパンカップ〜閉幕〜】

2019.03.04update
category:
お知らせ

約2ヶ月に渡る京都U-13最高峰の闘いが終わりました。まずはじめに、有限会社テクネジャパン様には、京都のU-13年代の成長と発展のためにと、真剣勝負が出来る環境をご提供していただき、また多大なるご協力いただきましたことを、厚く御礼を申し上げます。本当にありがとうございました!!

〜テクネジャパンカップ最終結果〜
優勝 京都JマルカFC
準優勝 FC長岡京
第3位 福知山FC
第4位 加茂FC
☆大会MVP☆
京都JマルカFC  辻修斗君
〜大会MIP〜
FC長岡京 石橋大和君
福知山FC 高井悠希君
〜大会優秀選手〜
Jマルカ
鈴木駿介君
一色翔永君
野田率心君
西山海光君
FC長岡京
川原大志君
藤田大貴君
山本葉玖君
福知山FC
波尻駿君
松山光揮君
加茂FC
横山攻季君
参加していただいた全チームの皆様もありがとうございました!
チームのためにピッチで躍動してくれた選手、スタッフの皆様には、大会を大いに盛り上げていただきました!
この大会がこれからのU14.U15への成長に繋がれば幸いです。
また、応援に来ていただいた皆様も寒い中、選手達に最後まで熱くご声援いただけましたことを心より感謝しております‼︎

【新中学1年生 GK募集】

2019.03.01update
category:
お知らせ

新中学1年生のGKを募集しています。
専属のGKコーチによる定評のあるトレーニングにより、個人の技術、フィジカル、コミュニケーションスキル等を育成していきます。
上級生と共にトレーニングに励んでもらう環境により、多くの刺激を受け、ジュニアユース年代、ユース年代、そしてその先へと活躍していける土台を築き上げていきます。
ご興味がある方はぜひ、一度グランドにお越しいただきGKトレーニングを体感していただきたいと思います。

【募集人数】
・1名程度
【参加申し込み方法】
・参加希望の選手は以下の6項目を明記の上、当クラブのメールアドレスkyotojmarkafc@yahoo.co.jpへメールをお送り下さい。
1選手名(フリガナ)
2所属チーム
3ポジション
4保護者名
5保護者連絡先
6参加希望日

・参加申し込み後3日以内に返信いたします。(申し込み多数の場合は別日程で参加していただく場合がありますのでご了承下さい。)
・PCメール、フリーメールからメールを受信できるように設定しておいてください。(エラーメールとなり当クラブのメールアドレスから送れない場合がございます。
・もし3日以内に当クラブのメールアドレスから返信がなければ、再度お問い合わせください。

  1. 1 / 49
  2. 1
  3. 2
  4. 3

京都JマルカFC - Kyoto Jmarka Football Club

京都JマルカFC事務局

〒601-8304 京都府京都市南区吉祥院前河原町26−6
075-311-0771kyotojmarkafc@yahoo.co.jp
copyright© Kyoto Jmarka Football Club. All Rights Reserved.

Top of This Page