【U-13 8月17日 木曜日 COPA RIPACE 最終日@Jグリーン堺】

2017.08.18update
category:
お知らせ

◎大会3位◎

結果
vs奈良YMCA
0ー2

vsガンバ大阪
0ー7

TM
vs川上FC
0ー3

COPA RIPACEの最終日はU13で臨みました。
1学年上の相手、しかも関西のトップリーグにいる強豪チームとの対戦。

多くの失点をし敗れましたが、選手たちは普段では経験出来ないプレースピードを体感し、その中で一つひとつ自分達がやれることに一生懸命取り組んでいました。
選手達の良い取り組みのせいか、この1日だけでも守備が粘り強くなったりボールの置き所が良くなったり、1日の中でも良い変化が見られたことは良かったです。

しかし、大事なのはこれからです。
高い基準、本物の相手とゲームをして自分達がそこに近づく為の努力をどれだけ普段の活動から継続できるのか?
そこが無ければ高い基準を体感した意味がありません。
この経験を次に繋がるためにも、高い基準に近づく為の努力を日々積み重ねていってもらいたいと思います!

最後になりましたが、応援に来て頂いた保護者の皆様ありがとうございました。
また、大会関係者の皆様3日間ありがとうございました! 

京都JマルカFC - Kyoto Jmarka Football Club

京都JマルカFC事務局

〒601-8304 京都府京都市南区吉祥院前河原町26−6
075-311-0771kyotojmarkafc@yahoo.co.jp
copyright© Kyoto Jmarka Football Club. All Rights Reserved.

Top of This Page