お知らせNEWS

【U13テクネジャパンカップ2019開催中止のご案内】

2020.02.27update
category:
お知らせ

昨日の国会の要請を受け、本日新型コロナウイルス感染拡大に伴い、日本サッカー協会から対外試合の自粛要請の通達がありました。

その通達を受けまして、2月29日から開催予定だったU13テクネジャパンカップ2019の開催を中止にさせて頂きます。

この大会に参加するクラブの選手や日頃サポートしておられる保護者の皆様にとって、最も良い形を大会役員で協議した結果、今大会の中止の決断に至りました。

今大会を楽しみにされていた関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけする形になるかと思いますが、選手と関係者の身の安全を第一に考えての苦渋の決断であることをご理解頂ければ幸いです。

来年度は継続して開催する予定ですので、テクネジャパンカップの理念に賛同して頂けるクラブの関係者の皆様今後とも宜しくお願い致します。

【京都JマルカフットボールクラブCOMRADE 2020年度新中学1年募集停止のご案内】

2020.02.25update
category:
お知らせ

 

この度京都JマルカフットボールクラブCOMRADEでは、2020年度新中学1年生選手が定員に達しましたので、募集を停止致します。

体験練習や説明会に参加して入団を決めて頂いた選手・保護者の皆様、数あるクラブの中からJマルカを選んで頂き本当にありがとうございました。

選手・保護者の皆様にJマルカを選んで良かったと思って頂けるよう、活動をより良いものにしていきます!

☆U13テクネジャパンカップ2019開幕☆

2020.02.19update
category:
お知らせ

U13テクネジャパンカップ2019が2月29日〜3月20日まで西京極補助競技場にて開幕いたします。

今年度も有限会社テクネジャパン様のご協力を頂き、真剣勝負が出来る環境と、三種年代選手(U-13)の育成・強化を目的としてU13リーグの1部・2部の上位チームを招待し、大会を開催いたします。

また、今大会にサッカーショップ加茂京都店様、ニューバランス様、モルテン様、株式会社明治様、京都新聞吉祥院販売所様に協賛して頂いております。

この大会に参加するチームの選手にはリーグとは違うトーナメントの一発勝負を勝ち上がる厳しい試合を経験する事で、今後に生かしていただきたいと思います。

この大会の理念に賛同して頂き、出場して頂ける参加チームの関係者の方と切磋琢磨し、一緒に盛り上げて良い大会にしたいと思います!

【ヤマトタケルリーグ昇格決定戦のご案内】

2020.02.14update
category:
お知らせ

☆ヤマトタケルリーグ昇格決定戦☆

U13リーグ1部2部W優勝してから早2カ月…

優勝が決定してからこの日の為に準備して来ました!
入団してからの1年間、様々な遠征や試合を経験し、大きく成長してきた1年生。
勝つ資格は充分にあります。

あとは、今までやってきたことを信じて試合で全力を尽くすのみです!
1年間の集大成にふさわしいゲームをし、全員で昇格を勝ち取りに行きます!!

 

2/16(日)12:00K.O@下鳥羽公園球技場
vs大阪市ジュネッス

 

JマルカFamilyの皆様、下鳥羽をJマルカ色に染め上げてFamily全員で昇格の瞬間を分かち合いましょう!!
沢山の応援お待ちしております。

 

※当日は前後の時間にヤマトタケルリーグ昇格決定戦があり駐車場が満車になることが予想されます。
また、京都マラソンが開催され、京都市内の方は交通規制がかかります。
会場周辺は駐停車禁止となっておりますので、余裕を持ってご来場頂くか、公共交通機関でご来場頂きますようよろしくお願い致します。

  1. 1 / 49
  2. 1
  3. 2
  4. 3

京都JマルカFC - Kyoto Jmarka Football Club

京都JマルカFC事務局

〒601-8304 京都府京都市南区吉祥院前河原町26−6
075-311-0771kyotojmarkafc@yahoo.co.jp
copyright© Kyoto Jmarka Football Club. All Rights Reserved.

Top of This Page