お知らせNEWS

【関西大会を終えて】

2019.06.23update
category:
お知らせ
4月から約2ヶ月に渡るクラブユースが終わりました。まずは、京都大会から関西大会まで応援してくださいたましたJマルカfamilyの皆様、最後まで選手達に熱い応援をいただきありがとうございました。苦しみながら闘い続けた京都大会、そして関西の強豪に立ち向かえ続けた関西大会。両大会とも、皆様と一緒に闘い続け選手達の心に勇気を与えてくれました。本当にありがとうございました。
全国大会に駒を進めることはできませんでしたが、この2ヶ月で得た経験を次に繋がるようにこれから日々の練習でさらにレベルアップしていきたいと思います。
FAリーグ1部2部ダブル優勝、高円宮杯関西大会出場、サンライズリーグ昇格決定戦出場という3年生達に残された目標はまだまだあります。
3年生の新たなスタート。
クラブユースでの悔しさをバネに闘い続けます!!
  1. 1 / 49
  2. 1
  3. 2
  4. 3

京都JマルカFC - Kyoto Jmarka Football Club

京都JマルカFC事務局

〒601-8304 京都府京都市南区吉祥院前河原町26−6
075-311-0771kyotojmarkafc@yahoo.co.jp
copyright© Kyoto Jmarka Football Club. All Rights Reserved.

Top of This Page