【京都U-13リーグ2017 1部優勝&2部準優勝 最終結果】

2017.11.28update
category:
お知らせ

☆㊗︎京都U-13リーグ2017 1部優勝㊗︎☆
☆㊗︎京都U-13リーグ2017 2部準優勝㊗︎☆
☆ヤマトタケルリーグ2018(関西U-13TOPリーグ)昇格戦出場権獲得☆

京都U-13リーグ2017!!
1部リーグは優勝!
2部リーグは準優勝!
両リーグ合わせて素晴らしい結果を残すことができました。また1部リーグが優勝したことによりヤマトタケルリーグ2018(関西U-13TOPリーグ)昇格戦出場権を獲得することができました。

現U-13が入団当初から積み上げてきたものを、最高の形で結果として残すことができました。なぜこうした素晴らしい結果を残すことができたのか…それは…
”心底のチーム力”
があったからこそ成し遂げることができた結果だからです。
1部リーグと2部リーグ両リーグ共に制覇を目指して切磋琢磨し、入団当初から歩んで来た今までの道のり。決して平で楽な道ではありませんでした。
サッカー少年からサッカー選手へ…。
子供から大人への階段を登る過渡期の中で、ニューバランスチャンピオンシップトーナメントや、静岡・神奈川遠征などこのチームでしか味わえない刺激をたくさん受けてきたこの数ヶ月。
チームを強くそして高みを目指すからこその…
”ぶつかり合い”
”チームでの競争”
”己との葛藤”
様々な困難な”壁”にぶつかりながらもチーム全員がめげずに、”己の壁”に打ち勝ちそして”チームの壁”を幾度となく乗り越えてきました。

しんどい時、苦しい時に心底信じ合える仲間がいる…。

”壁”を共に乗り越えてきた仲間だからこそお互いを思いやりそして助け合うことができるチームにまで成長することができました!

そしてここで成長を止めることなく、数ヶ月後に行われる昇格戦で来年度ヤマトタケルリーグに参入することができれば、2部リーグを1部リーグへと昇格できる可能性も出てきます。(他ブロックの結果にもよります。)これにより来年度の新中学1年生はヤマトタケルリーグと京都1部リーグを戦うことになります。両リーグに出場に向けて、現U-13はまた日々のトレーニングからレベルUPしていきたいと思います!!
U-13リーグ期間中応援してくださいましたみなさま本当にありがとうございました!!引き続き応援よろしくお願いします!!

京都JマルカFC - Kyoto Jmarka Football Club

京都JマルカFC事務局

〒601-8304 京都府京都市南区吉祥院前河原町26−6
075-311-0771kyotojmarkafc@yahoo.co.jp
copyright© Kyoto Jmarka Football Club. All Rights Reserved.

Top of This Page