【2018年 新年挨拶】

2018.01.01update
category:
お知らせ

Jマルカファミリーのみなさま、新年明けましておめでとうございます。旧年中は関係者のみなさまには大変にご理解とご協力をいただき無事に1年を終えることができました。本当にありがとうございます。今年も選手と共に素晴らしい1年になるように邁進して参りますので、何卒よろしくお願いいたします。
いよいよお正月休みが終わればU-15では、Jマルカ初となるフットサル全国大会が始まります。全国各地域の代表、16チームが愛知県豊田市に集いフットサル日本一を競います。予選リーグを突破し決勝トーナメントに出場できるのは1チームのみ。何としても決勝戦に進み優勝を目指してがんばりたいと思います。
U-14ではいよいよ最高学年となりFAリーグが始まります。長いリーグ戦をなんとしてもチーム一丸となり勝ち抜き、高円宮杯関西大会への出場権とサンライズリーグ昇格戦への切符をなんとして掴み取りたいと思います。そして4月からはクラブユース京都予選、6月にはクラブユース関西予選への道が続きます。Jマルカ史上初のクラブユース全国大会に向けて1日1日の日々の練習から積み上げていきたいとたいと思います。
U-13は入団から1年が経ちJマルカでの生活も慣れてきたころになるのではないでしょうか?もう一度身を引き締めてこれから始まる公式戦に向けていい準備をして欲しいと思います。1月中旬ごろからは京都新聞販売連合会京都市支部U-13チャンピオンシップ2017が始まります。京都U-13の一番を決める大会で初優勝を目指してがんばります。そして2月にはヤマトタケルリーグ参入戦があります。再びヤマトタケルリーグの舞台に戻るために。そして後輩のために。見逃せない日々が続きます。

各学年、年始早々から盛りだくさんな日程ですが、どの学年のゲームも熱い戦いを見せてくれることでしょう!!今年もJマルカ魂は燃え続けます。本年も何卒応援のほどよろしくお願いいたします!!
選手のみんなも1月4日には元気な姿でグランドに来れるようにコンディションをしっかりと整えておいてください!!

京都JマルカFC - Kyoto Jmarka Football Club

京都JマルカFC事務局

〒601-8304 京都府京都市南区吉祥院前河原町26−6
075-311-0771kyotojmarkafc@yahoo.co.jp
copyright© Kyoto Jmarka Football Club. All Rights Reserved.

Top of This Page