【U13テクネジャパンカップ2019開催中止のご案内】

2020.02.27update
category:
お知らせ

昨日の国会の要請を受け、本日新型コロナウイルス感染拡大に伴い、日本サッカー協会から対外試合の自粛要請の通達がありました。

その通達を受けまして、2月29日から開催予定だったU13テクネジャパンカップ2019の開催を中止にさせて頂きます。

この大会に参加するクラブの選手や日頃サポートしておられる保護者の皆様にとって、最も良い形を大会役員で協議した結果、今大会の中止の決断に至りました。

今大会を楽しみにされていた関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけする形になるかと思いますが、選手と関係者の身の安全を第一に考えての苦渋の決断であることをご理解頂ければ幸いです。

来年度は継続して開催する予定ですので、テクネジャパンカップの理念に賛同して頂けるクラブの関係者の皆様今後とも宜しくお願い致します。

京都JマルカFC - Kyoto Jmarka Football Club

京都JマルカFC事務局

〒601-8304 京都府京都市南区吉祥院前河原町26−6
075-311-0771kyotojmarkafc@yahoo.co.jp
copyright© Kyoto Jmarka Football Club. All Rights Reserved.

Top of This Page